おすすめ避暑地スポット♪

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

木全が勤める会社からおよそ10分ほどの山岡町辺りに「寿老の滝」という小さな避暑地スポットがあります。

滝もすごくいいんですが、小さな浅瀬な河原サイドではBBQが出来ちゃいます。

場所もゆったりしてて小さな子供たちでも安全なくらいの河原です。

今度「寿老の滝」で会社恒例のBBQ大会します♪♪

みなさん、ココ知ってるのかな??知ってなかったら是非!駐車場もW.Cもあるので!

ノーマルなブログでしたw

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

5 Comments

木全 靖陛 へ返信する コメントをキャンセル