MTB Kids

岡村 周治

岡村 周治

マウンテンバイク(MTB)を軸にいろんなことをしています。
トライアルという競技の出身です。
MTBやトライアルのテクニックを使ったパフォーマンスをします。
テクニックスクールを開催しています。
時々、スタントなどもしています。
自転車イベントの企画・運営の経験も豊富です。
イベント進行MCなどもします。
要するに、自転車を軸にした何でも屋みたいなものです。
あと、面白そうだなと思ったことはいろいろしています。
よろしくお願いします。

http://route-okp.com/

先週、小学生たちとマウンテンバイキングしていました。
白馬でマウンテンバイクキッズたちの合宿と、地元多治見でのマウンテンバイク教室。それぞれ2日づつ。計4日。

レースに参加している子もいたし、楽しんで乗ってる子もいたし、初めて舗装路以外の所を走る子もいたけど、一緒に乗っている間はみんな楽しそうでほっとした。

僕に出来るのは「こうしたらこんなことできるよ」ってのを見てもらうくらい。でもせっかく一緒に乗るのなら、たくさんの「できる事」を知って、よりMTBを楽しんでもらえればいいな。

なんていうのは僕の勝手な思惑で、子供たちは好きに走り回っているのであった。

あっついのに元気過ぎる子供たち。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

2 Comments

岡村 周治 へ返信する コメントをキャンセル