東京ラーメンショー2012

boobie

boobie

現在は「東京7割、名古屋2割、東濃1割」の「ケンジωチャン」ですヨ。
全世界の田舎モンが嬉し涙で歓喜するシャレ乙セテー「東京」
その東京よりデラシャレ乙ダガネー・セテー「名古屋」
伝説の「うながっぱ(扇風機内蔵式)」のホームセテー「多治見」
を絡めてどーでもええ内容でお送り致します。
※写真は「ケシカランBody★Mカちゃん」@ Hooters赤坂

10/26~11/4まで駒沢公園にて「東京ラーメンショー2012」が開催されています。

全国から話題のラーメン屋が出店形式で競い合います。

第1部:10/26~10/30

第2部:10/31~11/4 で併せて40店。

1部と2部はそれぞれ出る店が違います。

 

さて、記念すべき1杯目は、、、、、

日清・ラ王」! しかも、「無料配布」!!

自ら出鼻を挫く順調な出だし (`_´)ノ

 

さて、気を取り直してお金払って食べます。

どの店も一律¥800/杯で、共通の券売機で購入します。

そこで選んだのがコレ↓

黒い割りには結構アッサリ+ワシ好みの太目、、、じゃなくて太麺。

(ブラックペッパー入れて丁度いいくらいアッサリ味でした)

さて、続いては・・・

 

終~~了~~。 (´Д`;)ァゥ

そーいえば、普段からラーメンてそんな食わないんだった。

月に1~2回も食えば十分、ということで帰宅。

参考になりましたでしょうか?

期間中東京に起こしの際は是非お立ち寄りを (´・ω・)

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

5 Comments

boobie へ返信する コメントをキャンセル