ドラゴンゲート

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

先日8/12(SUN)に名古屋までドラゴンゲートに招待されたので観に行ってきました。

地元出身レスラー問題龍(かつては、超神龍-スーパーシェンロン-)の応援で

紙テープを投げ込んできました。

結果は・・・・・汗。。。。まあ次回暴れまくってほしいですね♪

地元多治見高校出身ですので、僕のだーいぶ下の後輩にあたりますw

地元の人間が、いろんな世界で頑張っている姿が僕らにも元気を与えてくれます♪

たまにコアラジムでもトレーニングしているのでプロレスラーの迫力あるトレーニングを見たい方は覚悟してコアラジムの門を叩いてくださいねw

ちなみに一緒に観戦しに行ったコアラジム仲間たちは完全にレスラーと見間違われましたとさ・・・

↓写真(マッチョナイト打ち上げの図)

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す