自分の中に取り入れるには繰り返し繰り返しの作業が必要
スタイリッシュな感じとか、 カッコいいのだけれど、広告効果とは比例しないかも もちろん、地域や職種やターゲットにもよると思いますが
なんて言ったら良いのかわからないけど、 何となくの感覚での安心感がキーワードな気がする 緊張感あるものってやっぱり疲れるのが本音なところ? 人間味みたいなところ、これが安心感につながるのではないだろうか? 広告としてもその安心感は、悪くない気もするが ボクは比較的そうゆう感じ苦手でして ストイックな方が素敵に見えてしまうタイプなんですが(自分が出来るとかは別ね) しかし!!特にたいした人間でもないわけですから 決めました!!
ボクの2013年度のテーマはこれで行こうと思う THE 安心感 で決定!! 本日は、そのキッカケになった1枚も撮影してきました
ちなみに、2012年度のテーマは、女子力アップ。でしたのよ〜(笑
▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。
|
One Comment