体操・ニッポン

boobie

boobie

現在は「東京7割、名古屋2割、東濃1割」の「ケンジωチャン」ですヨ。
全世界の田舎モンが嬉し涙で歓喜するシャレ乙セテー「東京」
その東京よりデラシャレ乙ダガネー・セテー「名古屋」
伝説の「うながっぱ(扇風機内蔵式)」のホームセテー「多治見」
を絡めてどーでもええ内容でお送り致します。
※写真は「ケシカランBody★Mカちゃん」@ Hooters赤坂

連日熱い戦いが繰り広げられて、寝不足の原因

「2012ロンドンオリンピック」で体操団体で男子が銀メダル獲りました。

個人での成績も良く、金・銀など凄かったですね。

しかし・・・、どうしても気になる点が。。。

そう、それは「腋★毛」です。

白人は元々目立たないので、手入れしててもしてなくてもあんまピンときませんが。

アメリカの黒人選手は短くカットされてる感じでした。

中国選手もキッチリ手入れされてました。

(剃ってるかカットかは不明ですが・・・)

どーやら日本人選手だけが「ボーボー」のようです。

中には、「ワッサーーーっ!!」て感じの方も。

どうも見た目的によろしくないと思うが、、、、。

アレは体操・ニッポンの伝統なんでしょうか?

関係者の方々にお話を伺いたいもんです。(゚ω゚)

※一応、肖像権を考慮してボカしておきました。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

7 Comments

  1. TB(ティービー)

    もう、boobie様さすがの視点でございます。

    • boobie
      boobie

      や、もうね。どーーしても気になって気になって。
      他国勢はどうやら脚の毛まで手入れしてるぽいのに。。。
      「美しさ」を競うわけでもあるので、是非ご検討願いたい懸案です。
      (=ω=)

  2. sottakuキモト

    わたくしもすっごくきになっておりました。
    いっしょにみていたものと討論にもなりました。
    みんなはきにならなかったのかなぁ。。
    まさか、マイノリティのマイノリティ??
    やっと話がつうじたのがエロケンさんというのもその証かも。。。

    • boobie
      boobie

      きもっちゃん。
      いや、ホント。「キメ!(ー^ー)ノ」てポーズ取る度に「ワッサーーッ!!」て。。。
      「あぁ~、脇★毛で減点されちゃう~~(>0<)」てハラハラしちゃうんだよね~。
      で、この手の話になると「ボーボー or 全剃り」のAll or Nothing 議論になっちゃうし。
      「短くカット」て選択肢もあるだろうに。。。
      (-(エ)-)

  3. TB(ティービー)

    そのさぁ、脇と毛の間の★わ、、(笑)

    • boobie
      boobie

      少しでも見栄えを良くするためと、
      腕をピタっと体の横に付けた際、脇からはみ出す「ワッサーーッ!」感
      を表現してみました。(・ω・)

  4. sottaku キモト

    『盛り上がってるとこなんですが、なんでこんなに脇★毛多いんやろぉ?』
    『どこみとんの! そんなこといーやん~』
    『でもこの童顔に濃くねぇ?』
    『。。。。』
    『あっ、次の子もやん。日本人なのに』
    『いいの、演技美しいんやから』
    (だからこそなのになぁ)
    ってことで僕のロンドンオリンピックの思い出は脇★毛と開会式インドチームに紛れた美女デスネ!!!

コメントを残す