体操・ニッポン

boobie

boobie

現在は「東京7割、名古屋2割、東濃1割」の「ケンジωチャン」ですヨ。
全世界の田舎モンが嬉し涙で歓喜するシャレ乙セテー「東京」
その東京よりデラシャレ乙ダガネー・セテー「名古屋」
伝説の「うながっぱ(扇風機内蔵式)」のホームセテー「多治見」
を絡めてどーでもええ内容でお送り致します。
※写真は「ケシカランBody★Mカちゃん」@ Hooters赤坂

連日熱い戦いが繰り広げられて、寝不足の原因

「2012ロンドンオリンピック」で体操団体で男子が銀メダル獲りました。

個人での成績も良く、金・銀など凄かったですね。

しかし・・・、どうしても気になる点が。。。

そう、それは「腋★毛」です。

白人は元々目立たないので、手入れしててもしてなくてもあんまピンときませんが。

アメリカの黒人選手は短くカットされてる感じでした。

中国選手もキッチリ手入れされてました。

(剃ってるかカットかは不明ですが・・・)

どーやら日本人選手だけが「ボーボー」のようです。

中には、「ワッサーーーっ!!」て感じの方も。

どうも見た目的によろしくないと思うが、、、、。

アレは体操・ニッポンの伝統なんでしょうか?

関係者の方々にお話を伺いたいもんです。(゚ω゚)

※一応、肖像権を考慮してボカしておきました。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

7 Comments

コメントを残す