地元を感じる

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

地元のことほんとに知らないやってことで、代表的なものから色々感じて感性を広げてみようと思う。

陶器っていつも身近にありすぎて、グッと見入る機会が少ない。

でもひとつひとつ個性があって、用途も様々、可能性も無限大。

今、縁もあり陶器の絵付けを学んでいます。これも自分力を高めるひとつの方法。奥が深い…深すぎる…

 

いつも思います。

今あるもの、またいつしか地元から生まれる全てのものが、地元ブランドとして発信できたらと思う。

自分も絵描きとして、東濃ブランドを表すひとつに加わりたい。

 

8月に虎渓山徳林院にて「往にし方~特別展~」開催します。

2月の個展作品の一部に加え、新しい作品を数点披露します。

ちょうどお盆の頃、1週間ほどです。

最終日は地元シンガーソングライター佐藤梓さんとのコラボライブステージです。

木全はライブペイントします。

また詳細は詳しくあげますので…

book

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す