写真を撮って欲しいから

タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

職業がらよく聞かれる質問ベスト1は、どんなカメラが良いですか?という質問で

いろいろ良いカメラはあるのですが、予算や用途にもよるのですが、殆どが割とお値打ちで使いやすいものを、と言われる

ところが、良いカメラはあるのだが、初心者や趣味にしたいと言う方にお勧めしたいものは正直、質問される方々の予算ではキビシい場合も多い

そんなとき、いつも思う

少し前に、在庫処分や展示品などで特価だったものがあったなぁ。。。と

ただ、その時には、時すでに遅し。が、ほとんどだ

そういったものは、大体1点のみだったりする訳で、すぐ売れてしまう事が多いのだ

本日も撮影と撮影の間に寄ったカメラ屋さんで、そんなもの見つけた

しばし悩むが、だれか欲しい人は居るのかもしれない、この価格なら(一点限定)きっと良い買い物になる、と思い、僕が買っておく事にした

レンズも以外と明るく、ズーム機能もあり、マクロ撮影も得意、もちろん高感度も現代のカメラだ、

カタチもファインダーがあり、昔のカメラの雰囲気がありカッコイイ

(もちろん液晶でみて撮影も可能)

撮影機能は一眼とほぼ変わらなく出来る

興味ある方、コメントでもくださいね

もちろん、店頭での価格そのままでお譲りします

沢山写真を撮って欲しいから。。。

SONY DSC

箱はスレがありますが、中身は新品

メーカー保証付き、5月22日から1年間、

非売品のレザーケースもついています

 

こんなカメラですよ

FUJIFILM X10

fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/x10/

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す