モデルやります

TB(ティービー)

TB(ティービー)

アイ−ゴナ【i-57】発起人でサイト制作を担当
バイクとIT大好きデザイナー。
趣味は旅とオートバイとMac。休日は愛車ハーレーダビッドソンで日本全国を走り回っています。
名古屋モード学園卒業後、アパレル会社の企業デザイナーを経てフリーランスとして独立。その後ITの世界へ転身。
現在の仕事はウェブサイトのデザイン、企画、制作及びディレクション、運用コンサルティングなど行っています。
株式会社パイグラフィックス 代表 ▶facebookはこちら

http://www.pi-gra.com/

昨年12月、名古屋のタイヤメーカー、iRCさんのカタログ撮影でモデルをさせていただきましたが、また今年も声をかけていただき、今週末に来年のカタログのモデルをさせていただくことになりました。(^^)


昨年の撮影風景▲

iRCさん2012カタログ 12ページに載せていただいてます。

今回のテーマは

「大人のキャンプ」

というわけで、見開きで使うシーン

こんな感じ(イメージ)▼

仲間たちとキャンプ場で愛車を傍らに停めて、火を囲み大人たちが宴に興じるという設定で決まっているのだが、、、

しかーし!なんとここに来てわしのハーレーがまたしても、またしてもぉ〜故障(ToT)

オイルポンプが作動しなくなってしまった。。

オイルポンプといえば人間で言ったら心臓。

つまり血液(オイル)を全身に送ることができなくなってしまったのだぁ〜

当然走れない。ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

ま、今回は夜の宴のシーンという事で主役は「人」なので、弐号機マジェ(ビッグスクーター)で参加する事にしたのだが、あ〜〜、残念だぁ〜

 


とりあえず、マジェ君先日中央道でマフラー落っことしちゃったんで、ヤフオクで純正を4,500円落札。取り付け完了!

つーか、今年に入ってから修理にいくら使っとるんやろ( ;∀;)

しかも今回はオイルポンプ。請求がめっさ怖い。

はぁ〜┐(´〜`;)┌

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

One Comment

  1. Pingback: 大人のキャンプ | 旅感 -TABICAN-

コメントを残す