KIMATAIZM

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

久しぶりのi-57です♪

つーーーいに例のウォークスルーベース車が見つかりました!

今回はミラウォークスルーバン2WD MT車です♪

やっぱL200系のフェイスが一番良いね~安っぽい絵に描くような車w

4WDがほしかったんですが、市場に多分ほとんどないと思います(汗)

ただ運転席にドアがない珍しいタイプなので、助手席より乗りますw

好んで買う人はあまりいないでしょうねww

現在、オールペイントで岡崎にいます。。これからちょくちょく変わっていきます♪

いや~楽しみですね~多分地元を走れば一発でわかります。

クリエーターとしては、日々使うものも変化をつけたくなってしまうものです。

人の心をくすぐるものは世の中にたくさんあります。

ただ本当のものは自分の中にあり、自分から生み出すことが大切だと思います。

子どもたちが描く絵やモノはどうして感動を与えるのか。。

子どもの中にある創造を純粋にぶつけてるからだと思います。

狙ってるんじゃなく、真似してるんじゃなく、ただ純粋に自分の創造を膨らませているのです。

自分もいろんなアートの現場で感じることありますが、自分もそうあり続けたいです!

最期はまじめに締めました‥オシマイ

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す