NEWSPAPER改

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。


Tシャツ日和です♪



国体も無事終了し、岐阜県勢が活躍したそうです♪



まあほぼ西濃運輸の最強空手部ですがね♪



さてその中地元の国体関連や美濃焼祭の関連イベントの新聞を作らせていただきました。



僕も参加した「アートNIGHT」でも配布した市長の似顔絵NEWSPAPER。



大好評だったようで、市役所の方々にも喜ばれこちらもうれしく思います。



ほんとラフに描いた落描きの挿絵が意外にもウケてこちらもビックリ=3



今後活用していこう!!



さて週末は郡上でライブペイントだっ!ほんとは2日間ですが13日のみの参加になります。



13日がまーったく予定なくオーガニックに過ごしたい人は是非♪音もゆるいし♪



13日は18:30までなら入場無料らしいですよ!僕らはのんびり絵を描くのでゆっくり遊べますよ★



アースキャンプ2012@アースシップ郡上→www.earth-camp.com/






▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す