ハイテク・ニッポン❷

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

ジェットコースターを乗りまくる!
それ以外遊園地には興味がないのですが、先日大阪出張の合間に某巨大テーマパーク遊園地と比較されケチョンケチョンに言われ銀行の名前とまぎらわしいとされていた噂のUSJに入ってみた。

ちょうどおやつの時間を超えた頃に入ってみるといきなり目の前にパレードがやってきた。

パレードこそ、ブラジルのリオでカーニバルを観た時依頼でワタクシには無縁と思っていたら、一気にムードにのまれちゃいました~~。

音ってイイね!ダンスってイイね!イイねイイね鼓笛隊もあってダンシングパレードイイね!

あっ!!!

最近どっかで観て味わった感覚だ!

そうだそうだ、ロボレスだ!

子連れ家族の皆様の爽やかな感じとズレながら、昼の屋外ロボレス雰囲気バリバリ味わっちゃいました~!

イイねニッポン、ハイテク・ニッポン・バンザイ!!!
ロボレス/ハイテク・ニッポンについてはこちら

20121013-163451.jpg

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す