重要な事はひと握りしかない

タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

先日、僕の好きな写真を撮る写真家の方と話をする機会があった。

「重要な事はひと握りしかない。その他の事はどうでも良い事だ。」

その言葉が、忘れられなかった。

若い時はどうでも良い事で悩むもの。歳をとるという事は、どうでも良い事を知る事。

どうでも良くない事だけが大事で全てじゃね?

小手先や、理屈じゃないのよ。

自分にとって少ない大事なものがあるか、ないか、みたいな事だ。

やっぱ、カメラマンってカッケーですよ。

CY6C9070

ホントウに大事な事は、そんなに無い。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す