This is the Japanese UDON restaurant!!!?

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

カレラがついにやってきた!

スペインから多治見にやってきた!

そったくどうじでライブをやってくれた!

そう、The Johnny Freelance Experience が最高の夜を最高のパフォーマンスでクリエイトしてくれたのです!

 

僕にとっては伝説の夜となりました
半年前観たカレラのライブにシビレ、多治見で我がそったくどうじでライブをして皆に感動を与えたいと思って半年後カレラThe Johnny Freelance Experienceが来てくれて、多治見の宝で世界に羽ばたくであろう画家木全氏のライブペイント、我がスタッフも所属する大好きなダンスクラスのガールズダンサーのパフォーマンス、僕と同い年ながらキレッキレで観てて感動するダンサーもカレラをも驚かすショーをしてくれ、名古屋からはカレラとの縁を繋げてくれ一緒に作り上げた友、大好きな多治見の激悪カッチョオトナの皆さんが(i57ライターズ面々ですが)集まって踊り狂ってはしゃいでくれてそれに連れられたカッチョオトナもどんどん集まり超満員の一夜。
手が震える程の緊張から興奮への喜びも宴の後ぶっ倒れる程感じられて最高の一夜。
伝説となり、さあこれからだとまた大きなエンジン積んだ感覚の一夜。

宴は終わったので過去の話、興奮してて伝わらないのでショーの映像だけお愉しみ下さいm_ _m

This is The Johnny Freelance Experience!!!
YouTube Preview Image

サダさんオープニングサプライズダンス
YouTube Preview Image

我がスタッフ踊るうどんっ娘属するCOCOガールズダンサーのサプライズダンス
YouTube Preview Image

The Johnny Freelance Experience with サダさん
YouTube Preview Image

Didi !!!
YouTube Preview Image

Aflika !!!
YouTube Preview Image

最高の夜みんなありがとう!!!
YouTube Preview Image

 

ジョニーさんありがとーー!また来春!

 

20131109-181340.jpg

 

後の宴。
ニコラスは熱燗ともずく酢。

 

 

20131109-181354.jpg

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す