タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

僕は35才でフォトグラファーとして独立。

当時、友人からは、本気か??とさえ言われるくらいのチャレンジだった(らしい)

しかし、なんとか生活出来ている。仕事もありがたい事にそこそこ忙しい。

それだけで、お世辞もあるだろうが、それなりに評価を頂いているのも事実。

だけれども、

誰よりも僕は自分の事をわかっているつもりで、決して特別な何かがある訳でもなく

どちらかと言えば、3流だ

気を貼って、必死に食らいついて、やっと普通くらいなもので、

少しは上出来な気分になったりする甘さも持ち合わせている普通の人間なわけで。

その証が

CY6C7413

真ん中以下の位置で、腰打って、股も内出血、最近になって首もかなり痛く食べたり飲んだりする事が少し苦痛。

技術も、メンタルも。。。。痛感する証。

弱音を吐くくらいの3流な訳で、でも、だからこそ、許せる事の出来る人間になりたい。

 

 

ま、一流はこんなこと書かんわな。。。

 

こうやって、発破かけないと、折れちゃうのですよ。情けないですが。

3流バンザイです(笑

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す