たじみ河川敷サンデーマーケット開催決定!!!

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

ボクは高校時代を岐阜市で過ごした。

金華山が佇み、大きく美しい長良川を毎日渡って。

授業中は左を向いて窓から金華山を眺めているか、下を向いて夢中になっているか。

今でも更に美しいあの地域。

でも確実にあの生活がベースに残っていて街に川が流れている貴重なシチュエーションはたまらない。

そう!今ボクが在る多治見にも美しい・美しくしてもらった緩やかな川が在る。

車では感じ得ないその気持ちよさも歩いてみるとトリコになる。

長良川とはまた違う、身近な土岐川。

 

この財産を気持ちよさをみんなでもっとオモシロく集まったら多治見人はまた多治見を見つめ直せるし、市外の人にも魅力を見せられる!

という事で、河川敷でマーケットをやろう!という単純発想で動いてきました!

まあ相変わらずの思いついたら我慢出来ないからやりたいことはやらずに終えられないから、たくさんの人を振り回し一冊にまとめたいくらい多くの協力をもらってついに、、、、6/1(日曜日)たじみ河川敷サンデーマーケット第一回開催決定となりました!

ミラクルの様に次々と天使や神が降りてきて、救ってくれました!
だからやめられない!
しかしここからが成功への重点期間。安全に盛会になるよう動きます。

河川敷上には、海の家ならぬ『川の家』としてトイレ休憩所開放し、川の家カフェとしてビールを始めドリンクと唐揚げやチキンココナッツカレーライスも出す予定!
川の家前には、移動販売窯焼きピザ屋さんも!

みんなで多治見を他に無いオモシロイ街にしちゃいましょう〜〜〜^^

詳しくはWEBで↓ ^^;
www.facebook.com/tajimisunma

20140519-135557-50157408.jpg

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す