6月9日はパンパカナイト!【その告知的な】

ブッカ

ブッカ

最近、多治見市小路町23-2にて「銀座ロック巣」というロックなBarを始めました。毎週金土日の午後8時から12時までやってます。

http://furari.shop-pro.jp/
ロック巣名物トルテピザ!

ロック巣名物トルテピザ!

さて、”ロック”の修行は今日も続いている。

と、ここで改行しちゃたら気持ちが萎えて先へ進めない。

どうしてかっていうと、この間からずーっと
「ロックBarの定義といえばなんだろう」という問いかけが浮かんでしまって、答えが見つからないままそこで詰まってるからなんだ。

詰まってるのにもう始めちゃってて、銀座ロック巣!
始めちゃってるのに大丈夫か?
銀座ロック巣!!
しかも、6月9日はロックの日ということでイベントまで組んじまった。

実は毎週末ドキドキしてる。
ドキが胸々している。
頼むからカウンター越しに
「ロックBarってなんですか」って
無邪気を装って聞かないでくれたまへ若人よ。

ロックBarってなんだっけ?
ロックな音源流して、ウィスキー揃えて、
それからどうするんだっけ?

ゴメン、白状するわ。
よく考えてみたら、
ロックBarって行ったことない。
ロックBarに入ったことなかったわ!

じゃあ、週末どうしてるかって?
ロックBarへ行ったこともないくせに
ロックBar始めちゃってどうしてるかって?

困ってるよ…。

だから、ぼそぼそ小さな声で

超テクだった同級生や後輩が今何をやってるかとか、
昔、ロックの源流で泳いだが風邪をひいたからやめた、とか、
プログレッシブロックは懐メロと呼べるか、とか
キープオンを数日持たせるやり方とか、

そんな話をですよ、「うんまいラム酒」を飲みながら話してるんだ。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す