ロックバー始めました〜 ( ꒪⌓꒪)!!

ブッカ

ブッカ

最近、多治見市小路町23-2にて「銀座ロック巣」というロックなBarを始めました。毎週金土日の午後8時から12時までやってます。

http://furari.shop-pro.jp/

「こんなロックバーを待っていた!」

今夜もカウンターに立ってます。
多治見市小路町23-2の古い物件(喫茶店)を見つけてきた仲間達と、
ペンキを塗ったり、電気を通したりして
「こういう店があったらいいな」という淡い気持ちから始まりましたが
レセプションパーティーから1ヶ月経った現在、
自分でも「こういう店を待っていた!」と感じています。

スタッフ全員、初心者で経験無しですが、
ここはようやく見つけたITとは無縁の世界。
氷が多すぎたり、ライムの厚みが妙に薄かったり、
ジンとウォッカを間違えたり、自分が食べたい〆の一品を11時からメニューに加えるバーテンダーがいたり、さんふらんしす子から来たり、行ったり、また来たりできて、40年前にここでバイトしてたのよという姉様のご来店があったり、
女子達がバーテンダーやりたがって困るお店です。

そこらへん生々しく、真面目なドキュメンタリーだと思って
追いかけるのが楽しいかもしれません。

今週も5月4日から週末、店開けてますので遊びにきてください。

ブッカ

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す