たじみ遊び その1 柳橋ビアガーデン

ブッカ

ブッカ

最近、多治見市小路町23-2にて「銀座ロック巣」というロックなBarを始めました。毎週金土日の午後8時から12時までやってます。

http://furari.shop-pro.jp/

そったくんが見たい夢の続きオレも見たい んで二人電車に乗って出かけていく 
戻ってくる人混み遡って 柳橋の魚市場のビルの上目指す 

特にビールが飲みたいわけでない まだウェンズデイだし明日も仕事
ていうかビアガーデン最近行ってない10年は行ってない

ていうかビアガーデン最近行ってない12年は行ってない
へーいそったくん650円も払って電車に揺られてまるで俺ら遠足だね

急用ができたちゃん山 俺の肩の辺りで羽根を休めている
いつもの心飛ばしの術使い 河のようなネオンラインを泳いで

暑くもなく曇りでもない 今日が特別な日なんかではない 
FBで集ったけど誰も見向きもしない 魔法が効かない

メモを取りながら話すべき重要な話 いつものようにメモを取らずに話す
メモを取りながら話すべき重要な話 いつものようにメモを取らずに話す

yukicocoのおでこをメモ帳にしたら 素直になんでも書けそう
落っことした数々のアイデアも 戻ってきそう 戻りそう

ポストイットみたいに 誰か売り出してくれてもいい
デコメモとかユキデコとか 四文字で商標を取るんだ

特にビールが飲みたいわけでない まだウェンズデイだし明日も仕事
特にビールが飲みたいわけでない ただビアガーデンに行ってみたかっただけ

メモを取りながら話すべき重要な話 いつものようにメモを取らずに話す
メモを取りながら話すべき重要な話 いつものようにメモを取らずに話す

暑くもなく曇りでもない 今日が特別な日なんかではない
それでもきっと後からくる 信じていたことは起こる 

似たような男がいると そったくんが指し示す方角から
モザイク王子がジョッキ片手に登場 信じていたことは起こる

ここじゃないどこか どこでもいいどこか 月夜で紫の影が揺れてる
もどりたいどこか いきたかったどこか  揺れていたのは影の抜け殻
:
:

memo de coco

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す