秋の美濃焼祭イベント

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

少し秋めいてきましたね~

個人的には11月ぐらいまでTシャツでしょうねw

さて10月6日、7日、8日と、ぎふ清流国体の空手会場が多治見で行われます。

木全もかつては空手をやってましたので、知っている選手や先生方も来ていると思います。

多治見市内では美濃焼祭をはじめ、各地で色んな催しが行われる中、本町オリベストリートの

イベントにアートコネクションとして参加します。

今回デザインのほうでも携わりましたが、パフォーマンスでももちろん参加します♪

多治見橋夢広場(中部電力跡地向かいの堤防沿い広場)でイベント「アートNight」を開催!

そこででっかいキャンバスにスプレーライブペイントします♪

i-57でお馴染みのダンススタジオのCocoさんやMTBの岡村さん、そのほかにも歌い手で

東京ジョー、DJ、シンガー、など盛りだくさんの広場にします。

そしてなんと今回スペシャルとして中川さんを中心に結成された「マッチョダンサーズ」も初登場!!

秋空の下、マッチョが街おこしならぬ「マッチョおこし」で多治見を熱くさせます。

他のプロフェッショナルなパフォーマンスの合間のほほえましい安らぎタイムをお届けしますww

どうなることやら・・汗・・お楽しみにっ!!

ちなみに第二回マッチョナイト~メリークリスマッスル~は12/1にグレートハリーで開催♪

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す