陶器番長新作日記 3回目

ブッカ

ブッカ

多治見暮らしも33年目を迎えました
株式会社ブルッツ 代表

http://furari.shop-pro.jp/

こんばんは、大好物の「そったくどうじ」のカレーうどんに
今日もまたキャラアゲを3つ乗せてしまった陶器番長ことブッカです。
今年の冬は3日に一度はこのカレーうどんを食べに繰り出そうと考えております。
多治見万歳!!

さて、今日もまたブルッツ新作カタログ9号から、製品紹介させて頂きます。

縁起物揃え、富士のマグカップ。

品番7196&7197 青富士マグ&赤富士マグ 口径70 高さ85 250cc
上代はどちらも¥1,500

 

「だいたいが富士はめでたく私たちの自慢ですし、ここのところの富士山ブームを象徴するかのように「富士もの」が色々と作られているようですが、この富士マグも青富士、赤富士、どちらも大人のユーモアがあって、なんだか楽しい気持ちになれるマグなので作ってよかったなと。ペアでギフトボックスも用意しました。最強に喜ばれる贈り物になること間違いなしです。景気が少しでもよくなるように祈りを多少強めに込めて焼いておりますので、ぜひ一度ツキ具合をお試しになってください。」

縁起物、昔は全然興味がなかったのになぁ。
いまではこういうものを嬉々として企画してます 。

(# ゚Д゚)

東京駅とかで見かけたら、ふわ〜んと買っちゃてくださいな。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す