いわゆる愛情みたいなものでは無い方の愛情

タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

世の中は効率も重要

でも、効率がいい事は能率がいい事とも、ちと違う気がして

それが出来る人とも違う気がする

 

僕は、めんどくさい、という言葉が好きではない

めんどくさい事は、世の中多いものだ

でも、そのめんどくさいを乗り越えれるものがあれば、愛情だと思う訳

愛が全てだ、なんてさらさら思わないし、不幸だって幸せな事かもしれないと思うくらいの人間ですが、

でも

めんどうだなぁ〜を払拭するものは、愛情なんだよね〜

それは、人に伝わるし、感じる事の出来る事だと思うんだなぁ

人には器用な人や、不器用な人、能力にだって差はある、もちろん、生まれた環境や時代にも差はあるが、しかし

めんどくさい事を、めんどくさく思わず出来ること。これが何より重要な事なんだと思う

スクリーンショット(2013-07-28 0.25.15)

1300枚の現像も僕の中では、愛情で集中力を保っている

あっ、

偽善心かもしれません。。。笑

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す