野外音楽フェスと言えば東濃ダヨネ!

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

やっぱ東濃はすごい!

ウッドストックもフォークジャンボリーも岐阜・中津川から日本初で始まったから当たり前かな。

イッテキマシタ、中津川 THE SOLAR BUDOKAN!!!

logo

こんな近くにこんなすごいフェスが来てくれた!
最高のロケーション!最高のライブパフォーマンス!
そして電力は全て太陽光発電。

ありがとう!
絶対また来年開催して欲しいね!

*明日9/22(日)も朝からすんごいアーティスト勢ぞろいなんで行ける人は行くべし!

20130922-001603.jpg
こんな競技場・公園・広場のある中津川公園!知らなかった

20130922-001624.jpg
FMのON AIRもありのウエルカムDjボックス。我らがi57ライターのkeiZiroさんもマイクを握ってました!(一緒に写真撮り忘れた。。)
東濃ヒノキをPRで加子母の森林組合ブースにはこれまたライター日吉ちゃんも出てたね!

20130922-001636.jpg
フードブースも沢山並び美味しかった!ビールはたまらん味でしたね

20130922-001657.jpg
今日一番楽しみに来たステージ MIYAVI x 佐藤タイジ x 中村達也
いきなり圧巻のステージ。それぞれ当然凄いが三人でのライブはビビらされたネ

20130922-001709.jpg
夕空に群がるステージ

20130922-001728.jpg

20130922-001746.jpg

20130922-002003.jpg
こちらはリスペクトステージ

20130922-002021.jpg
浜崎貴司(flyingkids)も懐かしかったが変わらないです!

20130922-002027.jpg
そのステージ横ではライブペイント

20130922-002039.jpg
ん〜〜懐かしい!KENJI JAMMER!個人的リスペクト!

20130922-002050.jpg
こちらもそのステージ横でライブペイント!

20130922-002147.jpg
中央の公園は遊具も電飾され
20130922-002514.jpg
宙づりミラーボールと満月の月光と

20130922-002447.jpg
公園は別世界のクラブステージ^^

20130922-002454.jpg
その横でもまた突然ライブ!(SING TO YOU from nagoya)

20130922-002529.jpg
デマシタ、大御所エンケンマイク調整の時から細かい。。さすがです。
ギター&ハーモニカプレイは神業でしたね。

20130922-002743.jpg
公園がライブステージ&ダンシングフロア!
ここ最高!

20130922-002750.jpg
ここからDj & Bar ナイトが始まる!!!!
と、惜しくもここで退散。。。

こんな最高のミュージックフェスが同じ東濃で行なわれた事に感動と感謝!

solarbudokanlistband

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す