本当のホント

タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

同級生の訃報が届く

残念であるが、泣くまで悲しくはなかった。

それが正直な意見、

それは、薄情ではない。とても残念で、ご苦労様とココロの中で声をかけた。

良い人生だった彼の為にも僕は思う。

何処かで覚えた常識は、本当か?自分にとってそれが、、、本当のホントか?

僕は、彼を忘れる事は無い。

泣く事も無かったし、悲しくもなかった。

でも、

彼を忘れる事は無い。

AD0U2801

不謹慎だと思われるかもしれないですが。

本当のホントは、

忘れないで欲しいです。

重要なのは、自分の中の本当のホントだと思うのです。

そして、その事を思い出させてくれた彼に感謝します。

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す