肉体改造とローリーエッグマスター

TB(ティービー)

TB(ティービー)

アイ−ゴナ【i-57】発起人でサイト制作を担当
バイクとIT大好きデザイナー。
趣味は旅とオートバイとMac。休日は愛車ハーレーダビッドソンで日本全国を走り回っています。
名古屋モード学園卒業後、アパレル会社の企業デザイナーを経てフリーランスとして独立。その後ITの世界へ転身。
現在の仕事はウェブサイトのデザイン、企画、制作及びディレクション、運用コンサルティングなど行っています。
株式会社パイグラフィックス 代表 ▶facebookはこちら

http://www.pi-gra.com/

先週土曜から始めたFAWINさんでの肉体改造計画!(目指せ体脂率肪一桁バキバキボディ!)

トレーニングに加え食事制限も行うため、朝は玉子を2個取らなきゃいけない、という事で以前から気になってたローリーエッグマスターをAmazonで購入〜♪
goo.gl/qQjWYv

IMG_7517

で、今朝ローリーエッグマスターを使っての初ローリングエッグ

IMG_7525 IMG_7526

見た目は写真のような感じでとっても美味しそうなんだけど、味は普通の目玉焼き(笑)
外側が白身で内側が黄身。目玉焼きが棒状になってる感じです。

レシピブックを見るとソーセージを入れたりチーズを入れたりとアレンジ方法がいろいろ載ってるけど、最初はプレーンにしました。

動画撮ったつもりが撮れてなかったので動画はYouTubeにアップされてるこちらでご確認ください。
                 ↓
YouTube Preview Image

動画みたいに自然に上がってくるのを待っているとかなり硬焼きになってしまうので、適当な時間に串を引き上げると半熟でいいかもです。

楽しいんだけど、出来上がりまで5〜6分かかるのと洗うのが結構面倒なのが難点かな〜

料理好きな人はレパートリーが広がって楽しいかもです(^^)

さて、肉体改造計画の進捗状況〜
パーソナルトレーナーの西澤氏にトレーニングメニューと食事メニューを組んでもらい続ける事今日で5日目。
僕のプランは減量と筋肥大トレーニングを同時進行で行い、6週間でバキバキボディを目指す!という感じなのだけど、筋肉の上にうっすら付いてた脂肪が若干落ちたように感じる(気のせいかもだけど^_^;)

脂質と炭水化物を抑えた食生活なので基本コメはNG
でも体重は5日目にしてすでに体重2kg落ちで58kgを割り、57.9kg!!(^^)

すでに目標体重はクリア!
さてここからどこまでバッキバッキになるか、楽しみだ〜

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す