<ジムとタンクトップと私>Vol.10

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

KATbody-7

<マッチョダンサーズ誕生>

まだ結婚式や二次会の余興レベルであったマッチョの悪ふざけは、

次へのステージが用意されていたのであった。

屋外でのパフォーマンスステージであった。

それは地元多治見市も後援している公共イベントで

ダンスや歌、アートなど腕に自信のある強者が揃うイベントでした。

マッチョの悪ふざけは噂を呼び、ぜひ披露して欲しいと…

もちろんマッチョたちは軽ーーいノリで承諾。

さて何を見せようか、何をやろうか、一発芸か?はたまたお笑いのパクリか?

まずは名前を決めよう!ってことで5秒ぐらい考えました。

「マッチョダンサーズ」

その頃はテキトーに安易に軽い気持ちで名づけました。

さて何をやろうか日々考える。。いやっみんな全く考えない。

誰かテキトーに考えて~パクリでいいやら~なんて始末。

そんなこんなでイベントまであと一週間。

音もネタもなんにもできていない。

どうする!マッチョ!

次第にマッチョは焦りだした。

頭の悪い知恵を振り絞っても、なかやまきんに君のネタしか出てこない。

あと6日、あと5日と…焦る。焦りまくる。くじけそうになる。

そんな中全てを託された私は、シンプルな提案をしたのでした。

伝説の曲を提案したのでした。

 

 

 

Vol.11に続く…

過去の記事ははこちら

 

 

 

今日の粋なマッチョネタ

本日の粋なマッチョネタはチョコレートです。

チョコレートと聞くと、お菓子であり甘くて太りやすい。ダイエットの天敵というでしょう。

正解!

お店などに売られているチョコレート菓子は砂糖や添加物がたくさん入っていて

食べれば食べるほど太る可能性があります。

 

ただチョコレートとしては意外にも体に良いものも含まれています。

それが「フラボノイド」

血流を改善し、体内に脂肪を溜めない作用をします。

同時血圧を下げ、心臓への負担を軽減するのです。

ベストなチョコレートはナチュラルなココアパウダー、

もしくは糖類が入ってないベーキングチョコレートになります。

お店で買えるもので良いとされるならば、ダークチョコレートやセミスイートチョコ。

ホワイトチョコは論外ですw

ピュアなチョコレートを摂取すると血流が上がり、代謝が上がり、ダイエット効果も狙えます。

チョコレートといってもセレクト次第では武器になるってとこでしょう♬

 

★木全おすすめ!楽しく本格的にトレーニングサポートをして欲しい方はこちらがオススメ!↓

528172_299077203552274_747434494_n

ボディデザインスタジオF.A.WIN(エフエーウィン)

電話番号 0572-44-8505
メールアドレス mail@f-a-win.com
ウェブサイト f-a-win.com/

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す