<ジムとタンクトップと私>Vol.7

木全 靖陛

木全 靖陛

多治見在住。画家、デザイナー、マッチョダンサーズ。
通常の紙媒体からブランドデザイン、アーティストサポートデザインなどDTPがメインに行ってます。アナログデザインも行います。
画家でもあり、個展、展示会、イベントなど行っております。またイベント企画にも携わり、ARTで多治見を盛り上げる活動や、若者の集う街作りイベントに積極的に企画参加しております。
またマッチョダンサーズとして岐阜県多治見市をマッチョ(街)おこしをしている。

1385898654469

<I♥KEGA>

どうしようもない減量ではあったが、何とか体重は落ちた。

併せてパワーも筋肉も落ちた…仕方がない。

ところが順調かに見えた減量は、また悪夢へと引きずり込む

ものと化したのである。

闇の帝王「古傷」様の再発である。

一気に落とした体重は、今までの古傷をカバーしていた筋肉も

削ぎ落としていたのである。

つまり悪いダイエットのうえ、ハードな筋トレが悪循環を起こし、

関節や筋肉に逆に負担をかけ、古傷の目を覚まさせてしまったのである。

書ききれないほどの怪我を負っていたのだが、首、肩、肘、腰、膝など

連動してどんどん悪いとこがうじゃうじゃ出てくる。

治ったと思ったら、他が痛くなる。悪い連鎖で毎日苦痛でした。

 

ボディメイクというものは基本健康でなくてはならない。

スポーツは怪我がつきもののうえ、精神的な勝負の部分が大きい。

しかしベースには強靭な肉体や日々の緻密な身体の管理があったうえでのこと。

自分なりに怪我と向き合い愛し、労わりながら日々を過ごしました。

 

そんなある日、ホームジムKOGYMが移設することとなった。

 

 

 

Vol.8に続く…

過去の記事ははこちら

 

 

 

今日の粋なマッチョネタ

本日の粋なマッチョネタはすばらしいスナックが出ました!の巻

今回ご紹介するのは、ゴールドジムから発売されたプロテイン20gスナック(バーベキュー味)です♬

減量時にスナック菓子なんてもってのほか…

悪い脂がたくさん、糖類がたくさん、カロリーも高い!スナック菓子。。食べたいのに食べたらダメだ…

そんなストレスを解消してくれる商品が出たのです♬

 2014-02-09-23-34-02_photo

早速F.A.WINで購入、食べました…

 

「うまい!うますぎる!食べ過ぎて、今晩の夕飯がわやになってしまう!」

 

それぐらいおいしいスナックです♬

意外と腹持ちが良いし、ひと袋で20gのタンパク質が入っていて栄養面もばっちりです!

東濃地域では、F.A.WINでしか手に入らないでしょう♬

ダイエットでもスナック、ボディメイクにスナック…お試しあれ♬

 

 

★木全おすすめ!楽しく本格的にトレーニングサポートをして欲しい方はこちらがオススメ!↓

528172_299077203552274_747434494_n

ボディデザインスタジオF.A.WIN(エフエーウィン)

電話番号 0572-44-8505
メールアドレス mail@f-a-win.com
ウェブサイト f-a-win.com/

 

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す