不定期連載「大陸横断日記 ’92」- ① 1992年9月9日

TB(ティービー)

TB(ティービー)

アイ−ゴナ【i-57】発起人でサイト制作を担当
バイクとIT大好きデザイナー。
趣味は旅とオートバイとMac。休日は愛車ハーレーダビッドソンで日本全国を走り回っています。
名古屋モード学園卒業後、アパレル会社の企業デザイナーを経てフリーランスとして独立。その後ITの世界へ転身。
現在の仕事はウェブサイトのデザイン、企画、制作及びディレクション、運用コンサルティングなど行っています。
株式会社パイグラフィックス 代表 ▶facebookはこちら

http://www.pi-gra.com/

あれから20年

1992年9月9日 ブルックリンブリッジ。
向こうにそびえ立つは貿易センタービル。
まさか、この9年後あんな事件が起こるとは誰も思いもしなかっただろうに。

 

当時27歳の若者でバカモノだった僕は会社に無理言って2ヶ月の休みを取り、アメリカに渡った。

所持金は全財産の30万円。

使えるお金は宿泊費を入れて一日5,000円。

なんのあてもない、ただ大陸をこの目で見たいという理由で。

この2ヶ月間はそれからの僕の人生にとって重要な意味を持つ2ヶ月間になるのだった。

※この日記は2011.9.4〜2011.10.26まで自社サイトのブログに掲載した「アメリカ横断日記」から抜粋。
自社サイトのブログをアイゴナブログに統一したため自社サイト内のブログは閉鎖しましたが、ありがたい事に「もう一回読みたい」との声がボチボチあるので、アイゴナで不定期連載する事にします。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す