謹賀新年! 鬼岩定例バイクMTG

TB(ティービー)

TB(ティービー)

アイ−ゴナ【i-57】発起人でサイト制作を担当
バイクとIT大好きデザイナー。
趣味は旅とオートバイとMac。休日は愛車ハーレーダビッドソンで日本全国を走り回っています。
名古屋モード学園卒業後、アパレル会社の企業デザイナーを経てフリーランスとして独立。その後ITの世界へ転身。
現在の仕事はウェブサイトのデザイン、企画、制作及びディレクション、運用コンサルティングなど行っています。
株式会社パイグラフィックス 代表 ▶facebookはこちら

http://www.pi-gra.com/

RIMG0688明けましておめでとうございます。
昨年8月から始めたi-57(アイゴナ)ですが、皆様に多くのご支持をいただき、ライターの数も26人になり、そして新しい年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

さてさて、今年は2年目。
さらに楽しんでいただけるメディアにしていこうと努力してまいりますので今年もまた1年ご愛読の程よろしくお願いいたします。

と、i-57ウェブプロデューサーとしてのご挨拶をしたところで、本日ワタクシは「乗り初め」毎年恒例になってる鬼岩バイクミーティングへと行ってきました。

正月寒波が来るって言われてたわりには意外と暖かく、多治見市内は7〜8度、鬼岩の山の中でも5〜6度と例年と比べとっても快適で、そのせいなのか今年は例年に増して結構な台数が来てました。

まぁ集まってなにするわけでもないんだけどね。
老若男女オートバイ好き、愛すべきアホウどもの集まりです(笑)

さて今年も突っ走ります!


▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す