違いというものは、微々たるもので変わるもの

タナカ ヨシノリ

タナカ ヨシノリ

多治見市でフリーランスフォトグラファーをしております
広告写真全般、各種デザイン、印刷物制作、を主に仕事としています

多くを語らない方が良いの百も承知ですが

語ります

http://www.yositana.com/

写真撮影というのは

思ったよりも、時間も広さも必要になる(予算もね。。。笑)

それが、違いになる

この2枚の違いわかりますか?

CY6C3589

CY6C3643

いろいろ省いても、それなりにこなすのがプロだと思いますが、

微妙な違いを重んじるのもプロなんです。

わからないだろう。。。と思うかもしれませんが、

その少しの違いは大きな差になるもの。

だと、思うのですよ。

 

しょうがない。まあこのくらいで。わからないだろう。って気持ち、表れるものなのです。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す