オトナの遊園地

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

20120802-002944.jpg

8/1多治見市の誕生日という偶然を必然と引き寄せたi-57が始まりました。
昼間の日常が終わる時、楽しさの余韻と後ろ髪をひかれる想いと交錯する。日暮れの遊園地の出口通過に似ている。

しかし、大人にはまだ次の愉しみが在るのです。

非日常を求めて夜の街に出向く、そんな想いでオトナの遊園地「i-57」のページを巡ってもらいメリーゴーランドだらけの東濃を浮遊してもらえるであろうワクワクに発起人の一人として胸が踊りまくりです!
振り回されるジェットコースターもあれば、びしょ濡れになるジェットコースターも、顔面蒼白になるフリーホールもあるでしょうが、非日常のアトラクションと思って楽しんでもらいたいです。
では、シートベルトをしっかり締めて出発ですよ~。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す