ディカプリオ

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

来日中のディカプリオと飲みました。

20130312-152156.jpg

 

嘘です。

 

ポーランドからやってきたユリアン。

実は彼とは17年程前、名古屋の外国人レストランで働いている頃に知り合いました。英語がろくにできない僕と日本人みたいな気質のユリアンは珍しくすぐに親友の様になり僕がオーストラリアに旅立つまでのわずか数ヶ月を濃く時を共にしていました。

半ば駆け落ちのようなユリアンとガールフレンドSっちゃんと三人で引越しを手伝いあったり。

それがオーストラリアに行ってから彼らも居住を変え、連絡とれなくなっていたのです。

 

 

話は変わり、上の写真で右のJunkuさん。
僕がバーに立ち始めた頃知り合ったスーパーファンキーフォトグラファー&Dj&トンネルマン&素潜り名人。

こんなファンキーに人生やってる人はなかなかいない。

そういう意味でもJunkuさんの写真は大好きだ。

人が入れない被写体との近距離(空気感の意味で)迄入っていってる感じで。

164834218_3f6d177c5awww.junkunishimura.com/

 

昨年そのバーでのスペイン人トランペッター(バンドThe Johnny Freelance Experienceはグラミーにもノミネートされたとか)とJunkuさんとのライブに呼ばれて行った際、ちょっとバーに立とうとした瞬間Junkuさんのフォトグラファー仲間として目の前に座っていたのが16年ぶりのユリアンだった!!!

LOOOONG TIME NO SEEEEEE MATE !ってな感じでした〜。

世の中オモシロイですわ!

ユリアンもフリーランスのフォトグラファー兼カメラ修理マンとしてカッコヨクやってる!

ついでのお知らせ〜上記のスペイン人達のバンドがニッポン旅巡業(=JAPAN TOUR)にやってきます!PV観て気に入った方、レッツラゴー!!!

詳細はこちら(全然説明ないですが。。。)

TheJohnnyFreelanceExperience

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

2 Comments

コメントを残す