ハイウェイにて。

TB(ティービー)

TB(ティービー)

アイ−ゴナ【i-57】発起人でサイト制作を担当
バイクとIT大好きデザイナー。
趣味は旅とオートバイとMac。休日は愛車ハーレーダビッドソンで日本全国を走り回っています。
名古屋モード学園卒業後、アパレル会社の企業デザイナーを経てフリーランスとして独立。その後ITの世界へ転身。
現在の仕事はウェブサイトのデザイン、企画、制作及びディレクション、運用コンサルティングなど行っています。
株式会社パイグラフィックス 代表 ▶facebookはこちら

http://www.pi-gra.com/

image2スト50ccスポーツバイクから始まって、ホークスリー400(買って1週間で潰しちゃったけど)、MVX250、GSX-750刀、あ、MTX125、ってのも持ってたな。と、いろんなバイク、いろんなエンジンに乗ったけど、なんだろう、ハーレーのVツインは別格なんだよねー

高速道路をひたすら走る単調なツーリングは嫌いなんだけど、ハーレーだと、それでも楽しい。
東京までの300キロずーっと笑いっぱなし。アホみたいに陽気な国が作ったアホみたいなバイクだからなのか、なにがそんなに楽しいんだろう?ってくらい楽しい。ハーレーにしかないエンジンの振動、鼓動がほんとに気持ちいい。ビッグスクーターも楽だしそれなりに楽しいけど、やっぱりハーレーじなきゃ本当の意味で楽しくないんだよね、俺は。

中央道、双葉サービスエリアにて。

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す