61年間どん底、さすが。

sottaku キモト

sottaku キモト

アイ−ゴナ【i-57】コーディネーター。
20代半ばずっとくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ずまずは働く為にオーストラリアへ!地元レストランで採用されそのまま一年英語と料理修行。そして念願のアジア各国一年間放浪!!!
帰国後確信した天職飲食店、人と人が繋がる空間。
人と人を繋げるi-57で東濃から世界へ!
多治見のカレーうどん・そば屋『そったくどうじ』店主
スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社代表 木本真義

http://www.facebook.com/sottaku

トーキョー新宿で、ビビっとくる店を見つけて友人で集まって行ってきました。

その名も‘新宿 居酒屋 どん底’。
イメージよりはどん底な感じでなく、隠れ屋敷の様なシュールの様な感じでしたが、大好きな三島由紀夫が書にも記していたり当時のシャンソン関係の大御所達が集っていたり、1951年創業、そして当時の店主がスペイン旅行先でビビっと来たからマドリッドに支店を出しちゃったら今迄続いていたりと、僕にはグッサグサにくる要素満点でしたね。

とかいいつつ飲み食い騒ぎまくりでしたが~。

20120930-162836.jpg

昼間に訪れたヒカリエの八階、D&Dの展示で偶然東京のオモロ展だっかでどん底資料置いてありました!

20120930-163140.jpg

あらっ、真ん中には美輪明宏さんおりますね。

美輪さんと言えば数年前にそったくどうじのざるそば二枚出前頼んでくれたなぁ~。

話は戻って、どん底を後にした我らi-57プロドゥーサー、コーディネーター、プロフェッサー(教授)トリオはバブリー乱痴気騒ぎへと向かいました。★詳しくはハイテク・ニッポンへ

20120930-163521.jpg

▼記事が気に入ったら是非「いいね!」をよろしくお願いします。

コメントを残す